クラブ例会の休会・変更のお知らせ | 福島北ロータリークラブ
information

クラブ例会の休会・変更のお知らせ

2022-02-02(水)

平素は、当クラブの事業に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 福島県内での新型コロナウイルス感染症が未だ拡大、県独自の福島県非常事態宣言が発令されていることを踏まえ、去る 2月1日の理事会で協議した結果、下記の例会を休会させてとさせていただくこととなりました。
つきましては、会員の皆様方には、何かとご心配をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【2月プログラム】
●2月8日(火) 通常例会...休会
●2月15日(火) 通常例会...休会

●2月22日(火) 夜間例会 創立記念祝賀会 → 昼の例会に変更
(まん延防止等重点措置が延長される場合は別途ご連絡させていただきます)

※なお、3月よりクラブの例会は再開する予定としておりますが、感染拡大状況次第では急遽変更のご案内が流れる可能性のある事、ご了承ください。
今後も政府および県、市、国際ロータリー第 2530 地区の対応等を注視し、クラブ運営を行って参りますので、重ねてご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※すでに出欠返信いただいているなかで、変更がある方は事務局へご連絡ください。

詳細につきましては、以下のPDFファイルにてご確認ください。
クラブ例会の休会・変更のお知らせ

Copyright© Rotary Club of Fukushima North. All Rights Reserved.